2006年11月14日

オイラがネットから離れていた理由

いらっしゃいませ。

旧館「親ば割烹」の更新を数ヶ月休んでおりました。
その他のネット活動もほとんどストップ状態。
その訳は・・・


オイラは割烹の副業として(^^)システムズエンジニアをやっておりますが、アホなITプロジェクトに参画していたため、忙しいだけでなく、少ない休息もネットから離れた状態(パソコンは仕事だけでイイ・・・)。昨年末から萌え~だった東野圭吾についても活字を読みたくない状態。それが約半年くらい続いたかなぁ・・・

プロジェクトも一段落しやっと自分の時間が持てるようになってきました(まだ忙しい期間はあるが)。
ってことで、ネット復活宣言するとともに、これからガツンガツンと更新していきますので、宜しくお願いします。

毎度どうも。