2007年11月26日

海の中道サイクリング体験

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

3連休の最終日はビーバー隊(ボーイスカウト)のサイクリング体験。場所は海の中道海浜公園。
ベイサイドプレイスから船に乗って海の中道へ。ってこれだけでもなんか嬉しい。
着いたら早速自転車選び。子供達は思い思いに自分の自転車を選んでいました。
何と言っても小学1年生の集まり。自転車に乗ったら我がもの顔でサイクリングロードを突っ走る。隊長・副長の言うことは全く聞かず大変でした。公園の中の「動物の森」で動物たちとふれあい、海辺の展望台でお弁当、遊具で遊んだ後、船で戻ってきて終わりとなりました。
天気は快晴、サイクリングロードでは紅葉も見られ、秋らしい本当によい一日でした。

理央は迷いもせずオイラと二人乗り。先週怪我をしたけど今回はちゃんとチャイルドシート付きなので問題なし。
と思いきや、同世代の弟・妹達は補助輪付きチャリを自分でこいでお兄ちゃん達と一緒に廻ってました(^^)

毎度どうも。
Posted by Picasa