2007年9月30日

3位と4位 orz

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

去る9/23に理央の初めての運動会がありました。年少なので初めての運動会。
理央は隼とは違う幼稚園のため勝手が分からず・・・早起きして場所取りをしなくちゃいけないらしく7時に行くものの(事前に6時前に並ばないでくださいと幼稚園から案内がございました。オイラは並びません。はい。)すでにシートを敷くスペースはなく・・・orz 「いったい何人家族なんや!」と叫びたくなるくらい大きいシート張ってるところもあるし・・・。やだなぁこんな幼稚園・・・。(ちなみに隼の幼稚園はだれも事前に場所取りはしないし、みんな自分が座る場所だけ最小限の場所取りでした。)なんとか一番前に一人分のスペースを見つけましたが、スタート位置がよく見えるなかなか良い場所でした。

理央の最初の種目の「かけっこ」。予想を裏切り鈍くさい・・・(ちょっとは早いのかと思ってた)。
途中コケるし。お友達も一緒にコケたので、4人中3番目でした(^^;
つづく障害物競争は全く競争心なし。見事なビリ。
ちなみに、カメラ目線でニコニコして走るのはやめましょう。

ダンスも人とワンテンポずれてるしぃ。でもその方がシャッターチャンスはあることを発見。人がしゃがんでるときに立ってたりするし(^^ゞ

まぁ、親が二人とも鈍くさいからしゃーないけど、それにしても鈍くさかった。

毎度どうも。
Posted by Picasa