2008年4月21日

まずは祝8歳

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

隼は今年2年生になりました。
そして明日4/22は8回目の誕生日です。

一日早く誕生会をしました。
美人女将(爆)のご馳走を食べて、ケーキを食べて、プレゼントをもらって。
プレゼントはおじいちゃん、おばあちゃんから地球儀。
両親からは鬼太郎のボードゲームでした。

10日後には理央の誕生日ですが、兄ちゃんだけへのプレゼントに大泣きしてしまいました。
事前に自転車が欲しいと言っていましたが、兄ちゃんのプレゼントの現物を見て鬼太郎が欲しくなったそうです(^^)

なお、1ヶ月後には美人女将(爆)の20数回目の○×△。
怒濤の三連ちゃんです。

毎度どうも。
Posted by Picasa