2008年4月27日

【BS】団バザー終了

 
 
 
 
いらっしゃいませ。

先日告知したとおり本日ボーイスカウト福岡第14団のバザーでした。
団員・保護者の懇親の意味合いもあり、全隊参加の年に一度のイベントです。

各家族からバザーの品を持ち込み並べますが、まあ、人が集まらないこと(^^)
事前の告知とかもしてなかったとのことですが、すっかり親同士の懇親会状態でした。ま、それも一つの目的ですから。
そうそう、脇山野営場から採ってきたタケノコも並びました。明日食べま~す。

バザー中、子供達はゲームをしてすごします。
数種類ゲームをして楽しかったようですが、電車のように並んで風船をお腹と背中に挟んだゲーム。風船が外れると風に流され公園の端まで追いかける始末。笑った~。

昼からほぼ半日。とても疲れましたが楽しい一日でした。

あ、バザーの後は毎月恒例の公園の清掃。ボーイスカウトはエライ!!

リーダーさん、委員さん、家族のみなさん、隊の子供達。お疲れさまでした~。

毎度どうも。
Posted by Picasa